ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月26日

タナゴ釣り№30

24日(土)不安定な天気であったが、最近知り合ったR氏と釣りに出掛けた。
タナゴ釣り№30

写真はこれ一枚のみ。なぜか・・・?R氏は同世代だが、タナゴ歴は40年余りの御仁。江戸前の釣りに深く精通されているだけあって、釣りをする佇まいが、そもそも我々トーシローとは違うのだ。一挙手一投足に無駄がない。ふーむ、さすがだ。堂に入った後ろ姿からは目に見えない『なにか』が発せられていた。そう、私はその『なにか』に押され、一度シャッターを切るのがやっとだったのだ。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
入魂
バラ釣りとラーメン
ラーメンを優先させた釣り
小物釣り・・・
小鮒釣り№02
小鮒釣り
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 入魂 (2016-12-26 18:00)
 バラ釣りとラーメン (2016-11-29 12:00)
 ラーメンを優先させた釣り (2016-11-07 18:00)
 小物釣り・・・ (2016-11-01 06:00)
 小鮒釣り№02 (2016-10-25 18:00)
 小鮒釣り (2016-10-19 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは~

土曜日は、結構雨が降ったんですね...

事前情報で厳しい状況との事だったのですが
突撃して撃沈しました(涙)
もう、あそこにはタナゴは居ないようですね~
相当、下流まで行けば釣れそうな気もしますが・・・

新しいユニットと・・・フワフワさん(笑)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2016年09月26日 21:27
ゆめぱぱさん、こんばんは^^

雨が多いですね・・・^^;。
日曜日はハゼ釣りに行ってきました。
楽しかったですよー!!
Posted by farwater at 2016年09月26日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タナゴ釣り№30
    コメント(2)