ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

タナゴ釣り№12

27日(日)久しぶりにいつもの釣り場へ・・・。
タナゴ釣り№12



朝6時に到着するも、9番目。足場のいいポイントは当然満杯・・・^^;。なんとなく顔ぶれも半分くらい変わっているような・・・。しかたなく反対側のポイントで竿を出す。曇ってはいるがダウンを着ているとそれほど寒くはない。
タナゴ釣り№12

マイペースでまったり半束ほど釣ったところで、重役出勤のrainforさんに遭遇(笑)。久しぶりにrainさんと楽しくおしゃべりしながら釣りが出来たが、和竿教室へ向かうため数は80ほどでタイムアップ。後ろ髪を引かれる思いで釣り場を後にした。
rainさん近いうちに在来釣りにご一緒させてください!あと、ちょいと一杯も(笑)。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
入魂
バラ釣りとラーメン
ラーメンを優先させた釣り
小物釣り・・・
小鮒釣り№02
小鮒釣り
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 入魂 (2016-12-26 18:00)
 バラ釣りとラーメン (2016-11-29 12:00)
 ラーメンを優先させた釣り (2016-11-07 18:00)
 小物釣り・・・ (2016-11-01 06:00)
 小鮒釣り№02 (2016-10-25 18:00)
 小鮒釣り (2016-10-19 08:00)

この記事へのコメント
そろそろ在来の季節ですねぇ。

綺麗なヤリを拝みたくなって来ましたよ。

近いうちご一緒しましょう!
Posted by rainfor at 2016年03月30日 06:45
rainforさん、おはようございます^^

コメありがとうございます^^。
ぜひぜひ、ヤリをヤリに行きましょう(笑。
Posted by farwater at 2016年03月30日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タナゴ釣り№12
    コメント(2)