ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月23日

タナゴ釣り№17、18

6月11日(土)久しぶりにふうぱぱさんとプチ遠征。
タナゴ釣り№17、18


最初のポイントは渋かった^^;
タナゴ釣り№17、18

バラのみ、ようやくツ抜け+α。思い切りヒラ打ってるんですけどね・・・。
タナゴ釣り№17、18

休憩を挟んでポイント移動。私が準備している最中に、こんな場所でいい型のカネ×2を釣り上げるふうぱぱさん。(写真はありませんが^^;)
タナゴ釣り№17、18

色が落ちちゃってますが、負けじとヤリ婚姻色ゲット!その後♂×4、♀×2。・・・これ以上欲はかかずに、早めに納竿としました。
タナゴ釣り№17、18

で、翌日はこれまたお久しぶりに、和竿教室のO師匠とお手合わせ。
タナゴ釣り№17、18

フナも狙おうかとトップ付き変わり浮き・・・タナゴにはあんまり意味なかったですが・・・^^;。
タナゴ釣り№17、18

流れのないヘチ際くぼみで入れ食い!短時間でしたが十分楽しめました^^。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
入魂
バラ釣りとラーメン
ラーメンを優先させた釣り
小物釣り・・・
小鮒釣り№02
小鮒釣り
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 入魂 (2016-12-26 18:00)
 バラ釣りとラーメン (2016-11-29 12:00)
 ラーメンを優先させた釣り (2016-11-07 18:00)
 小物釣り・・・ (2016-11-01 06:00)
 小鮒釣り№02 (2016-10-25 18:00)
 小鮒釣り (2016-10-19 08:00)

この記事へのコメント
先日は運転お疲れさまでした!

ヒラ打って興奮したんですが、なかなか口を使ってくれませんでしたね(>_<)
でも、あんなに広範囲にヒラ打ってるのは初めてかもです。
婚姻色のヤリと、7cm超えのバラ。そして良いサイズのカネヒラが釣れたので
楽しかったです!
その後、チビカネヒラが良く釣れるようになってますよ。

今日、時間ができたのでO師匠ポイント行ってきました!
ポツポツと良く釣れたんですが、顎が全く無い鮒や、痛々しいバラが結構釣れて
最近雨が降ってなかったからかな?とか考えながら釣ってました。

また行きましょう!
Posted by ふうぱぱ at 2016年06月24日 21:28
ふうぱぱさん、毎度です^^

先日はありがとうございました。
あれから何回行ってるんですか?あのポイント(笑。
釣り〇カの鏡ですね~^^。
おまけに師匠ポイントにまで!
あのポイントは時々変なのが釣れますよね・・・^^;。

また行きましょう!
Posted by farwaterfarwater at 2016年06月26日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タナゴ釣り№17、18
    コメント(2)