ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月03日

ひと休み

11月3日(火)遠征釣査はひと休みして、午前中だけ癒しの池にちょい釣りに行くことにした^^。
ひと休み

水面に映る雲ひとつない秋晴れの空が気持ちいい。昨日の雨で活性が上がっているといいのだが・・・。

今日の最高気温は20度との予報だが、入ったポイントが日陰のため、フリースを羽織っていても少々寒い。8時過ぎから打ち込み続けていると、渋いながらも少しずつアタリが出るようになってきた。
ひと休み

沖目を狙うとそこそこの型のバラがポツポツと釣れてきた。時折クチボソがかかるが、バラメインなのでストレスが溜まらない^^。
ひと休み

のんびり3時間釣って18匹^^。ここのところの貧果と比べると大漁と言ってもいいレベルだ(笑)。私は満足して納竿したのだった。




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
入魂
バラ釣りとラーメン
ラーメンを優先させた釣り
小物釣り・・・
小鮒釣り№02
小鮒釣り
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 入魂 (2016-12-26 18:00)
 バラ釣りとラーメン (2016-11-29 12:00)
 ラーメンを優先させた釣り (2016-11-07 18:00)
 小物釣り・・・ (2016-11-01 06:00)
 小鮒釣り№02 (2016-10-25 18:00)
 小鮒釣り (2016-10-19 08:00)

この記事へのコメント
寒くなりました。
いよいよ冬季の釣りに移行しますね。
ハクキンカイロの準備しないと。
Posted by ひげじい at 2015年11月08日 13:07
ひげじいさん、こんばんは(^ ^)
ハクキンの試運転完了しました。
今年の冬も大活躍してくれるでしょう!
Posted by farwater at 2015年11月08日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと休み
    コメント(2)